Welcome!

100%シンガポールライフ (旅行と写真) Singapore life

1年以上
 おひさしぶりです。最近は、仕事のほうがものすごく忙しく、外出もままならいので、思い切って、ボログをしばらくお休みすることにいたしました。いつもたくさんの人の来ていたできうれしい限りです。申し訳ございません。シンガポールは国土が狭いため、プールのあるお宅はあまり見かけません。ここのお宅にはプールがあります。こちらのお宅は、プールが家にくっついてます。この家は売り家です。かなり大きいですね。 売り家なんて、もったいない。
1年以上
Toast Boxへ行きました。ローカルコーヒー 1.4ドル  92円ラクサ 4.5ドル  296円ココナッツミルクの味が強いでーす。実物とは程遠い。。。。。Mee Siam ミーシャン 3.5ドル  230円酸味が利いたライスヌードル。壁にはこちら。
1年以上
PCの故障のため、昨日はボログをUPできませんでした。 ごめんなさい。チンホアへ久しぶりに行きました。行くと必ず日本人がいるのですが、この日は誰もいませんでした。メニューはこれだけ。 白いご飯はありません。麺だけ。チャーチャー麺  5ドル(327円)北京風辛くて酸っぱい麺 5ドル(327円)本当に酸っぱいですがおいしいです。うどんみたいな麺。水餃子 10個いり    8ドル (523円)小籠包(しょうろんぽお) 7個いり  ...
1年以上
携帯電話が普及して、電話BOXを見かけることはほとんど無くなりました。でも、6th Avenueに電話BOXありますよおお。ほら、ここに。赤い電話BOX。とあるお宅の敷地内。中には電話はなさそうです。
1年以上
Hollandにある翡翠Crystal Jadeへ行きました。ひき肉とマッシュルーム入りスパイシーソースヌードル  7.5ドル(チャーチャー麺) 辛くありません。煮込み牛肉入り自家製ヌードル   7.5ドル麺は8種類。2の麺だとソーメンみたいな感じです。好きなのを選べます。  焼きポーク餃子。3個で4.5ドル。ポーク餃子ホットチリソース添え  8個で4.8ドル。小籠包(しょうろんぽお) 3個で4.5ドル。Suntec...

100%シンガポールライフ (旅行と写真) Singapore life

作者:kakucoco

シンガポールの旅行にも役立ちます。写真ともにシンガポールライフについてお伝えします。

7日 33 総合 1189 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



kakucocoさん新着記事

Toast Box..
1年以上

チンホア..
1年以上

電話BOX..
1年以上

翡翠..
1年以上

家の前..
1年以上

サル..
1年以上



過去記事

kakucocoさんへの新着コメント




シンガポールブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 えちごや日記@シンガポール
2位 おなかいっぱいシンガポール・セカンド
3位 みっちぃの至福のひととき  時々 シンガポール日記
4位 パソコン・アイフォン修理専門店のスタッフブログ
5位 シンガポールウォーカー
6位 海外番組・広告撮影の記録
7位 Lilyのお茶時間inSingapore
8位 シンガポールの素顔


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?シンガポールでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録