Welcome!

シンガポールで合コン、サークル、婚活パーティーなら★SG Party★

1年以上
さる新年、明けましておめでとうございます富士山

ちょっと遅いか。

やってきましたオサル年オランウータン

今年もやりますゴル友ー門松

新年一発目は1月30日(土)

早割は終わってしまいましたが、まだまだ募集中です丑年

ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ
ゴルフ     詳細は
ゴルフ     ▶▶▶コチラ
ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ

先日、Prizeとしてコンペ会場から頂いたバウチャーチケット

利用させていただきましたラッキー

もちろんゴル友達と 友達友友達yeah

スコアは・・・きかないでテングザル

いつになったら上手になれるんでしょうかsei

そんな私とも一緒にゴルフしてくれるゴル友達が本当に大好きですウキャウキャ


そして
1月31日(日)には
国際交流★チョコフォンデュパーティー
を開催予定HEARTチョコ。
バレンタイン近いからね

HEARTチョコ。HEARTチョコ。HEARTチョコ。HEARTチョコ。HEARTチョコ。HEARTチョコ。HEARTチョコ。HEARTチョコ。
HEARTチョコ。     日本人男性は
HEARTチョコ。     ▶▶▶コチラ
HEARTチョコ。HEARTチョコ。HEARTチョコ。HEARTチョコ。HEARTチョコ。HEARTチョコ。HEARTチョコ。HEARTチョコ。

縦ハートライン。ピンク。縦ハートライン。ピンク。縦ハートライン。ピンク。縦ハートライン。ピンク。縦ハートライン。ピンク。縦ハートライン。ピンク。縦ハートライン。ピンク。縦ハートライン。ピンク。
縦ハートライン。ピンク。     日本人女性は
縦ハートライン。ピンク。     ▶▶▶コチラ
縦ハートライン。ピンク。縦ハートライン。ピンク。縦ハートライン。ピンク。縦ハートライン。ピンク。縦ハートライン。ピンク。縦ハートライン。ピンク。縦ハートライン。ピンク。縦ハートライン。ピンク。

楽しみですメロメロ


しゃめ酔っぱらい

1年以上
ブログの更新をサボっていたため、
画面いっぱいに存在するデコレーションの機能が
使いこなせなくなりかけています婆ちゃん

あぶないあぶない

さて、
先週日曜日は、
ゴル友でした~ごるふひゅーん。


ゴルフ場に到着してビックリびっくり
おっきなバナーが用意されていました!!!!

感激です!!

ということでこちらで集合写真を。撮影

天気いい


人数多くて嬉しい
過去最大人数6組、総勢22人でしっぽりまわったのです


ラウンド前に、第6回ゴル友優勝者から、トロフィーの返還カップ


「ディフェンスしてくださいねハート

というと周りから

ゴルフにディフェンスとかあるの??

と言われ、もごもご(汗)

いいよねあるよね。笑



6組いるのでスタートホールはバラバラ。Cath背景白

私のチーム含め2組はまさかのニアピンホールからスタートガーン

 

つ、つらいガーン

グダったままホールを進み、
全員励まし合いながらラストホールまで突っ走りましたダッシュダッシュ

途中一瞬雨に振られましたが、
大ぶりにはならずに18ホールプレイ続行できてよかったです走るスティッチ

途中、

こんな光景を激写ペーパー

マフィアのようなグラサンかけて大振りのピース。
しかも女子にバギー運転させるお方や



前日練習の成果発揮のお方

必死だった私はプレイ中写真あまり撮れませんでした。

スミマセン・・・

とりあえずチーム写真。
全チーム撮れずこれまたごめんなさい

あと虫



日焼けのお肌にシャワーを浴びさせたら、
お待ちかねの表彰式ですcertificate*金メダル銀メダル銅メダル

第7回優勝者には・・・



お米10kg!米米米米米米米米米米


おめでとうございます~おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうクラッカー


チーム優勝は・・・



バラエティーパックー福袋福袋
チームのみんなで使えるオトクなチケット盛りだくさん

女子のいない3人チームです
私は、なぜか写っている人で、優勝チームの一員ではありませんくま

そしてベスグロはなんと同立で2人ゴルフおやじ。
じゃんけんで賞品を争った結果・・・戦う

はい

残念だけど名誉はちゃんとございますよごるふひゅーん。


チョキで勝った勝者はなんと

18ホール中2ホール分のドラコンも総ナメっていらっしゃいましたsao☆

おめでとうございますパチパチ


特別賞もご用意矢印



バースデー賞と、
クリスマス賞

賞なのか??

賞ですキラyellow



ご飯も思った以上のクオリティで、
もうコンペはずっとここでやりたいくらい
でしたキラキラ♪キラ

バスの運転手さんが何故か異様なくらい我々を急かし、
ご飯があまりゆっくり食べられなかったのが残念でした江ノ電バス

あ、もちろん参加者の皆様は食べられていましたよご飯

というわけで、
天気もよく楽しいゴルフの一日が終わり、
シンガポールに戻ってみんなで打ち上げしましたビール

次回は1月末か2月頭の予定です 
ゴルフ

皆様是非是非、ご参加くださいませ文具:えんぴつ


サメ

1年以上

こんにちは!

昨日ブログで書いたとおり、

12月12日(土)のゴル友つくろっ★に向けて下見ラウンドに行ってきました。

バタム島のテリング・ベイというコースです。

シンガポールからは、タナメラフェリーターミナルから船で30分です。

船のチケットはゴルフ場から予約してくれたので楽々です。


フェリーターミナルで出国を済ませ、船に揺られること約30分

ウトウトしているとあっという間にバタム島に到着です。

もう少し寝たかった。。。


バタム島のイミグレでは、ゴルフ場から船を予約した人は「Priority Pass」がもらえて

列に並ばず進めます。

VIP気分♪


フェリーターミナルからゴルフ場まではバスで約10分。

ゴルフ場からお迎えのバスが来ているのでそれに乗り込みます。

今日は平日ということもあって、バスに乗っていたのは我々ともう一組だけでした。


私は、ゴルフ場が混んでると無意味に焦ってしまうタイプなので空いてそうで
安心。


ゴルフ場に到着したら、若いキャディさんたちが熱烈歓迎してくれてて

期待が高まりました。


レセプションからの眺めもよい感じ♪



クラブハウスやレストランも全体的にインドネシアっぽいつくりでリゾート感



ラウンド前にジュースを買おうとしたのですが、シンガポールドルが使えませんでした!

我々はインドネシアルピアをもっていなかったのでクレジットカードで払いました。

しかしジュースが売っているところから機械があるところまで

けっこう遠いので時間がかかってしまいました。


もし行かれる方は少額でもインドネシアルピアに両替することをおすすめします!!


コースは手入れが行き届いていて、景色もきれいで気持ちよかったです。

私は初心者ゆえに、あまりコースの良し悪しは分かりませんが

かの有名な「グレッグ・ノーマン」が設計したコースだそうなので

きっと良いコースなんだと思います。



私についてくれたキャディさんは若くて(なんと10代!!)

盛り上げ上手♪

どんなときでも
どんなボールでも、

「スゴーイ!」「じゃらんじゃらーん!!」

と黄色い声援をくれました。


そして、クラブ選びも含め、彼女が全部やってくれました。

キャデイさんに勝手にクラブ選ばれるの好きじゃない方もいますが

何も考えずにできるのでとっても楽でしたよ。

自動的に出されるクラブで何も考えずにひたすら打ち進みました。



プレイ後はお楽しみのランチタイム!

私はナシゴレンにしました♪

じゃん!


大きなおせんべいがアクセント。

美味しかったです♪


そしてランチをしながらゴルフ場のマネージャーさんと打ち合わせ。

お料理やパーティルームなどに関しても含めた当日の詳細を詰めました。

リクエストに柔軟に応えてくださり助かりましたよ!




本日下見に行ったメンバーの一人がロッカーの鍵を無くすというハプニングがありましたが

10ドル支払うことで解決し、なんとか無事に本日の下見は終了しました。


本番当日は大きなハプニングなく無事にできるように

準備万全にしていきたいと思います!!


現在のお申込みは20名。

まだちょっとだけお申込みしていただけます。

ご興味ある方はぜひオンライン申込み、もしくは

8308-6978にお気軽にSMSでご連絡くださいまし★




Midoriでした★



1年以上

みなさまこんにちは!

Midoriです!

お久しぶりの更新になってしまいました。。。


実は、妹の結婚式で日本に一時帰国してまして、

ブログがなかなか書けませんでした 汗

可愛い妹の幸せな姿を見れてほっこりしましたよ★


ところで、今週末は楽しみにしている方も多いゴルフイベント、

ゴル友つくろっ】ですよ

今回は今のところ約20名集まってます。

リピーターの方と初参加の方とちょうど良いバランス♪



バタム島のテリングベイというコースで行います。

男性240ドル、女性200ドルで豪華景品付きですよ!

まだお申込み大丈夫なのでご興味ある方はこちらから

ぜひお申込みくださいませいー♪


明日は社員3人でコースの下見に行ってきます

その様子もまたアップしますね!!

私は久々のラウンジなのでとっても不安ですが、、、、

何とか頑張りたいと思います!

Midori

1年以上

久々の更新ですキラキラ

明日はディパバリですね祝
今日はお仕事が終わって飲みに行かれる方もたくさんいらっしゃるかと思いますビール
飲み過ぎ注意ですよっと酔っぱらい酔っぱらい酔っぱらい

スタッフは日本の祝日をフォローしているので、
明日も出勤です 仕事
セントラルエアコンが切られた蒸しオフィスで蒸蒸蒸
頑張ります勤

さて、昨日は国際の会でした
第一部:日本日本人男子 & 外国女子ブレンダ
第二部:日本日本人女子 & 外人男子マイク

第一部も第二部もドタキャンomg が相次いでしまいました。しょぼぼん
しかしながら、参加してくださった皆様、
予定より少ない人数ながらも、
(少ない人数だからこそ?)密に話してトークに花を咲かせていました花

どちらの部も、
2次会まで行っていただけた様子でした。花。

盛り上げ役をしてくれた方に感謝seiseisei

みんな仲良くなってくれて嬉しいなきらきらおまめ

特に第二部は大盛り上がりで、
半数はドリンクガブ飲み状態酔っぱらい酔っぱらい酔っぱらい

トーク止まんない サザエさんタイコさん

すごいハート

参加したいハートハート

写真を撮ったのですが、
掲載OKの確認を忘れたのでOKでたら、
のせるかも



そしてやっぱり思う。

ドタキャン禁止禁止

だめ、ぜったいピー

本当に(Θ_Θ)

今回も、人数が多くて、
定員オーバーだったり
男女比の関係で、
何人かお断りをしていたのですごめんなさいごめんなさいごめんなさい
その人参加できたよーうさこぎゃー
と悲しくなります。大泣き

せめて連絡ほしゅう存じます殿殿

よろしくお願いいたします殿




それでは、次回の国際の会お知らせですサンタクロース


■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■
日時:2015年12月20日(日)
ベルクリスマスパーティーベル
第一部:16:00-18:00  日本日本人男子 & 外国女子ブレンダ
第二部:18:30-20:30  日本日本人女子 & 外人男子マイク

場所:カッページプラザのおしゃれなラウンジ貸切
料金:女性FREE、男性50ドル(1ドリンク、おつまみand軽食付)
クリスマススペシャルのプレゼントがあたるかも♪
いつもと違う感じに構成中!
■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■本当はミックスでやりたいけど人数が多すぎるのですダッシュ ダッシュ ダッシュoh yeah早めのお申し込みお待ちしていますぺこりseiseiseiseiぺこり【Contacts】 Tel: 65-8308-6978(SMS) E-Mail: shusai@sgparty.net LINE: sg-partyサメでしたさめ

シンガポールで合コン、サークル、婚活パーティーなら★SG Party★

作者:SG Party

シンガポールで合コン、サークル、婚活パーティーなら★SG Party★

シンガポールに住む日本人男女に向けた趣味別、世代別の恋活・友活・婚活イベントや飲み会を定期的に開催しています。

7日 34 総合 441 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



SG Partyさん新着記事



過去記事

SG Partyさんへの新着コメント




シンガポールブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 Jennyと世界へ
2位 るんるん♪シンガポール日記 ~第2章~
3位 気まぐれなボーダーレスライフ
4位 bridge-jpn
5位 Lilyのお茶時間inSingapore
6位 HOBOKENってどこ?(前: シンガポールでVmax)
7位 T-MAXで転がる日々(改) ~シンガポールで生きてます~
8位 海外就職を目指せ! - 海外就職とは -


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?シンガポールでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録