Welcome!

シンガポールで合コン、サークル、婚活パーティーなら★SG Party★

186日前

今更ながら、

明けましておめでとうございますあけおめ

 

日曜日、
年明け一発目のゴルフに行ってまいりましたごるふひゅーん。

 

 

内容もスコアもボロッボロ

ks(←カスの略)

 

 

有終の美を飾った2016年は遠い過去・・・・・

パワーを出せなかった2017年幕開けの自分にがっかりですこらームカおまめこらー

 

さて、

第13回ゴル友つくろっ☆

の日程が決まりましたよ~ハート

 

おんぷ3月5日(日)おんぷ

ですペーパーアハハハハ~

 

場所はまだ決まっていないのですが、

JBはイミグレが面倒だし、タナメラはちょっぴり遠いので、

 

ハーバーフロントから出る船に乗っていける場所を

検討中酔っぱらい!!!!!

 

つまり、サウスリンクスがインダップリになりそうなのですが、

現在色々コミコミにしてもらえるようピカチュウ交渉中ピカチュウにつき、

もう少々おまちくださいませっまってー

 

結局タナメラ集合、という可能性もプンプンにおってくるのですがJIJIJIJI

その時は許してくださいJIJIJIJI

 

それでは場所が決まったら改めて、

ご報告しますチェケラ右手

 

2017年もかっ飛ばして行きましょうバタフライ(Fly)

 

サメサメ

214日前

皆様こんにちは、

ゴル友幹事のさめですジョーズジョーズジョーズ

 

日曜日は第12回ゴル友つくろっ☆@TeringBayでしたおんぷ

 

おひとり、お仕事の都合で来られなくなり、

合計21人でのラウンドになりました!!!!!

 

本当は、この写真を載せたいところなのですが、

結構みんな顔が隠れちゃっています見るスティッチ

 

 

 

前回チャンピオンのSさんからトロフィー返還をすませ、

いざ、えいえいおー人

雨が心配されましたが、なんとか晴れ、

後半は太陽ギンギンでヘバってしまうくらいの良好なお天気に頑張る

 

今回は全てのショートホールでニアピン

▼ニアピンホールでの我々の組

 

ドラコンも3ホールにて

▼ドラコンショット

よせぴんもやりました!

が、撮影なし

 

優勝はHさーん

何度か参加していただいたなかで初優勝笑顔

chanmery*chanmery*おめでとうございますchanmery*chanmery*

 

1位の賞品はシャンパーンでしたモエ

 

シンガポールに戻ってきてからの打ち上げにて、皆様にまた新しい副賞アイデアをいただきましたので次回を楽しみにしていてくださいわくわくわくわく

次回は2月か3月ですごるふひゅーん。ゴルフ

 

みなさん練習がんばりましょう炎炎炎

 

サメ

219日前

ゴル友のみなさまこんにちはラブ

さめですさめさめさめさめさめ

 

12月18日のコンペがいよいよ3日後に迫ったので、
組み合わせを決めちゃいますよ抽選

 

むこう1年一緒にまわっていない人同士を同じグループにともだち。

プレイスピードの早い人を女性と一緒に子供

 

という感じで組み合わせました!

良い感じに組み合わせ出来上がりです。

 

↓モザイクかけたらキモくなりました。

 

当日スケジュール&組み合わせは本日メールで配信しまーすフォルァ!!(メール)フォルァ!!(メール)


▼賞品もたくさん▼

 

現時点で参加者は22名ニヤニヤ

 

6フライトでの決行でございますごるふひゅーん。ゴルフ

 

募集枠はあと2名様分です限定限定限定

 

早い者勝ち福袋

 

切り絵してみました。

 

Cheers

 

さめ

 

225日前

クリスマス前のコンペということで
クリスマスっぽいゴルフウェアで参加しようと意気込んでいるミドリですカエル
 
来週ユニクロあたりで緑色のポロシャツを探しにいくつもりクリスマスツリークリスマスツリー
 
 
さて、そんな皆さんお楽しみの来週末12月18日(日)はバタムでのゴル友コンペ義理チョコ
 
 
景品をちょこっとだけご紹介爆  笑
 
 
今回の景品も豪華ですよ~~~ちゅーちゅー
 
 
まずは、、、、
 
某ニューオープンエステの○○体験チケットラブラブ
 
わ~ん、女子には嬉しいですねドキドキ
 
 
 
それからそれから、某人気ラウンジの、シャンパンボトル一本券!!!!

 

しゅわわーーんビックリマーク
 
 
あとは、○○の○%オフ券、2017年の○レンダーなどもーーードキドキドキドキドキドキ
 
○が上手くなる○○教室のレッスン券もありますよアップ
 
 
○が多すぎてなんのこっちゃはてなマークかもしれませんが
 
詳しくは当日のおドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
じらしちゃうドキドキ
 
 
 
ということで、
 
あと一週間ですがみなさん景品目指して
がんばりましょう~口笛口笛
 
 
 
まだ少し人数に余裕ありますので、
ご興味持たれた方はコチラよりお申込みいただけますよんお願い




 

226日前

こんにちはカナヘイうさぎ

 

かなりブログをサボっていたサメですカナヘイ花

 

相棒がずっとブログをかいていてくれて感激ですカナヘイハートカナヘイハート

 

2つ前のブログでレシピ紹介していた、

大根餃子ですが、

魅力的すぎて、やってみましたカナヘイきらきら

あんなにキレイに盛り付けなかったものの

 

味はおいしくできましたニヤニヤ

 

簡単美味しいヘルシー赤ワイン

 

オススメです気合いピスケ

 

じゃ~んカナヘイハート美味しそうでしょカナヘイハート

 

そして来週日曜日は

 

第12回!ゴル友つくろっ☆です
(▲クリックで申し込みページにとびます)

 

本日時点で、20名様があつまっています大泣きうさぎ

 

2016年ラストのゴル友つくろっ☆ですカナヘイびっくり

 

また、前回優勝者のS氏は今回のゴル友つくろっ☆をもって、

日本に帰ってしまいます~ぐすん

 

盛大に送り出したいです生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

 

というわけで、飲み会だけの参加も大歓迎カナヘイ花

 

12月18日(日)ですよ~やる気なしピスケ

参加される方は上記申込サイトからどうぞっサッ

 

ふぇいすぶっくのグループも、あり〼
https://www.facebook.com/groups/Goltomo/

 

 

サメ

 

 

 

 

 

 

 

シンガポールで合コン、サークル、婚活パーティーなら★SG Party★

作者:SG Party

シンガポールで合コン、サークル、婚活パーティーなら★SG Party★

シンガポールに住む日本人男女に向けた趣味別、世代別の恋活・友活・婚活イベントや飲み会を定期的に開催しています。

7日 29 総合 404 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



SG Partyさん新着記事



過去記事

SG Partyさんへの新着コメント




シンガポールブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 アルビS 海の向こう側での挑戦。
2位 えちごや日記@シンガポール
3位 シンガポールの素顔
4位 おなかいっぱいシンガポール・セカンド
5位 えくぼ☆wife
6位 Lilyのお茶時間inSingapore
7位 HOBOKENってどこ?(前: シンガポールでVmax)
8位 2.0 BLOG


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?シンガポールでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録