Welcome!

mariyoのブログ

1年以上

昨日の朝終わった仕事は旧正月向けでした。早!!!

正月がもう旧正月?!

原画。漫画風になっていると思う。。。

新聞取っている方、カルフールの広告みてくださいね!

Dsc00133













日本に帰ってしまったお友達からプレゼントを頂きました。

なんか、春!!!

季節で商品やパッケージがかわるんだったなーとしみじみ

Dsc00132

1年以上

Nennga 全然お正月モードじゃなかったので日常生活でした。
あ。お雑煮はつくりましたよ。
そしてお向かいの広場では旧正月用のテントが
いっぱいたっています。
ジャックフルーツの揚げ物はたべるぞー!!
サツマイモの甘い所みたいな味がしておいしいです!

今年の年賀は切り絵でした。
日本の家族と友達におくったのですが
まだ届いていないご様子。。。遅すぎ。。。

Dsc00127

















Dsc00126


そして、こつこつ
色んな物作っています。
箱とか。。。実はタイガーバームの
チューブの箱をリメイクしてたりします。。

ケースとか。。。これもニコンのリメイク
年明け早々なんかいろいろで
今年は大変になりそうです。。

今日なんか隣のHDB
水の通っている管からドバドバ水出てて
凄い事になってました。。。

体調は良くなって来たので
頑張りたいと思います。

今年も宜しくお願い致します。

Dsc00125

1年以上

マスタークラス教えに行きたいんだけど来る?
とのことで、寂しかったらしく一緒に行きました。
こんなかんじ
Dsc00097_2












2時間無事終了

Dsc00090







ケーきかってもらいました。
実はアップルパイが有名な所らしいけど
オレオチーズケーキ。。。邪道ですw



あと、額に飾る絵がほしいんだけどアトムとか描いてくれる?といわれ
かきました。レトロをイメージ
久々にかいて楽しかった。
Dsc00096












そして、なんか風邪引きそうです。
耳がおかしくて、ちょっと熱っぽい?しかし症状少ないので
プロポリスと大量のお茶と、おいしいパスタ与えて頂き直りそうです!食欲最大限
皆さん風邪には気をつけましょう。では

1年以上

ブログパーツやってみました。
hpの動物のやつクリックするとめちゃくちゃ可愛い事になります!!!
Hyoujisareru




あと、アフタヌーンティーの時計
リスかわいい!!!そしてお茶するのに大好きなお店です。
上野のお店に妹と1回しか行ってませんが。。。。。

レザーはじめました。
Dsc00057Dsc00064


























しかし、まだまだ勉強が必要です。。。難しい
あと、革屋さん探しにいかないと!!空港の近くの駅にあるとおしえてもらったので
クリスマスが終わったら(旦那がコンサートで忙しい)漁りに行きます!!!

1年以上

Cocolog_oekaki_2009_12_15_11_14
携帯をなくし

アニメフェスタ しょこたん出演!!!
のチケット有るからいる?のメールを受け取れず
後から知ってショックなこの頃です。
去年はマクロスだったのに、旦那の骨折の看病してました。。。

ま、けど1人で行ける度胸ないので。。。
来年だれか一緒に行ける人いればいいな。。。。

 

Rannkachann_4
ちょっと前のだけど、ランカちゃんボールペンで作成

mariyoのブログ

作者:mariyoブログ

mariyoのブログ

シンガポールで生活してます、まりよです。
イラストや漫画描いたりとして、生きています。
よろしくおねがいします☆

7日 35 総合 1161 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



mariyoブログさん新着記事

作..
1年以上

帰..
1年以上

行..
1年以上



過去記事

mariyoブログさんへの新着コメント




シンガポールブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 Jennyと世界へ
2位 るんるん♪シンガポール日記 ~第2章~
3位 気まぐれなボーダーレスライフ
4位 bridge-jpn
5位 Lilyのお茶時間inSingapore
6位 HOBOKENってどこ?(前: シンガポールでVmax)
7位 T-MAXで転がる日々(改) ~シンガポールで生きてます~
8位 海外就職を目指せ! - 海外就職とは -


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?シンガポールでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録