Welcome!

makan already? ~シンガポール駐在日記~

1年以上

皆様、大変ご無沙汰しております全くブログを更新していなかったにもかかわらず、毎日多くの方が見に来てくださっていたようでとってもありがたく思っております。本当にどうもありがとうございますシンガポールでの記事をきちんとアップしてから日本でのブログを新しく作ろうかと思っていたのですが、気づけばもう2011年!見きり発進的ではありますが、新しいブログを立ち上げることにしましたシ・・・

1年以上

今日は鎌倉の友人宅へ遊びに行って来ました。鎌倉はやっぱりよいですね〜♪今日のメンバーは以前同じ職場だった友人達。久しぶりの再会で、話が尽きない〜(笑)デザートはサプライズで「おかえりなさい」のメッセージ付き!思いがけないサプライズで嬉しかった〜(^^)*"りんちゃん"はこのメンバーからだけの呼び名で、名前と関係ないのでこのままアップ☆実は携帯で写真の加工の仕・・・

1年以上
オットも無事に日本に本帰国。羽田着だったので、お迎えも楽チン♪写真は帰国初日のランチ「うまや」の1日40食限定の楽屋弁当。赤坂見附という場所柄か平日はすぐ売り切れになるのですが、週末は遅めの時間でもまだあってラッキー^^いろんなものを少しずつ食べれて女性には嬉しいですよね♪*シンガポールのことをアップしなきゃと思いつつ、パソコンをなかなか開けなくて…(汗)忘・・・
1年以上
シンガポール駐在時代のお友達ましゃまろんちゃんと元町デート♪話題のレストランで至福のランチの後は元町散策。昔から変わらぬたたずまいのお店にホッとしたり、新しいお店に驚いたり^^。お互いの引っ越し話などお喋りの話題も尽きず、あっという間に夕方に。次回のデートも楽しみにしてるね〜。写真は浜っこにはお馴染みのスタージュエリー。サンタさんとリボンがcute!
1年以上

capellaに泊まったお友達から朝食がすっごく充実☆と聞いていたので、とっても楽しみだったの~♪ずらぁーーーっとビュッフェ☆思わず写真撮りすぎ(笑)←シリアルも小瓶に入っていてかわいい♪ ビュッフェ以外にも小さなポーションでテーブルまで色々持ってきてくれるの♪小さなフレンチトーストやミニベーグルサンドもあったりして嬉しい^^卵料理はオーダ・・・

makan already? ~シンガポール駐在日記~

作者:niaoju

makan already? ~シンガポール駐在日記~

シンガポールでオットと二匹のわんこ(シーズー&Mシュナウザー)と暮らしています。
美味しいもの、旅行、中国語、ゴルフ、ダンス、料理教室そして愛しの愛犬など大好きなものを綴ってます。

7日 46 総合 934 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



niaojuさん新着記事

元気です♪..
1年以上

無事帰国♪..
1年以上



過去記事

niaojuさんへの新着コメント




シンガポールブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 アルビS 海の向こう側での挑戦。
2位 えちごや日記@シンガポール
3位 Christine's Happy Blog
4位 Lilyのお茶時間inSingapore
5位 ルームメイトは外国人inシンガポール 
6位 シンガポールの素顔
7位 世界初‼︎ヘッドスパ・頭皮ケア・髪のトリートメントケアに特化した専門美容室 日本本店@北九州小倉北区
8位 100%シンガポールライフ (旅行と写真) Singapore life


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?シンガポールでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録