Welcome!

Kota-Log

リストに戻る

1年以上
Orchard Centralになにやら新しいお店がオープンしていました。

B2Fにあるし、チラシとか配ってるわけではないので、
なんか地味~にオープンしてました。

席に着くと、料理名の書かれた紙と鉛筆を渡され、
メニュー横に数を書くみたいなんだけど・・・めんどくさっ
飲茶じゃないんだからさ、これはやめたほうがいいと思う・・・

ランチセットはスープ・パスタ・ドリンク・デザートのセットでS$12
パスタは4種類くらいから選べます。

この日のスープはマッシュルーム。



しっかりマッシュルームの味がするし、お豆も入ってます。
お味も



パスタは、シンプルにポモドーロ。


トマトソースも美味しいし、パスタのゆで加減もちょうどいい


けど、デザートが・・・・・



チョコレートケーキの間にムースが挟んであるんだけど、
このムース(マンゴー?)が美味しくない
ってか、こんなまずいケーキシンガで初めて食べたよ。
半分残してしまいました・・・

ちなみに、飲み物はアイスレモンティーを選んだんだけど、
なぜかRoot Beerの味がした

食器を下げる時に、ウェイトレスさんに
「May I have your feedback about the food?」と聞かれたけど
「パスタは美味しいけど、デザートが激マズ」なんてとても言えず・・・
「パスタは美味しかったです。 ケーキはOK、けど今日は
もうお腹いっぱいで・・・」とか適当に濁しちゃったよ。

パスタとスープは美味しかったのに、あんながっかりなデザートが
出てきたのはもったいないなぁ。

もし、次に行く事があったら、単品でパスタとカプチーノにでも
しようかな。
と、その前にこの店、いつまで続くかな・・・・・?


今日も応援ありがとうございます♪


コメント

Kota-Log

作者:こたろー

Kota-Log

2008年5月に来星しました。 シンガポールでの生活、子育て、グルメレポなどお届け中!

7日 11 総合 3902 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



こたろーさん新着記事

新年好!..
1年以上



過去記事

こたろーさんへの新着コメント




シンガポールブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 アルビS 海の向こう側での挑戦。
2位 シンガポールで合コン、サークル、婚活パーティーなら★SG Party★
3位 Singapore Life
4位 Lilyのお茶時間inSingapore
5位 たれお日記
6位 マレー半島モンスーン寄稿
7位 ルームメイトは外国人inシンガポール 
8位 ジャックとマメ子たち** in 新加坡


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?シンガポールでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録