Welcome!

今日もシンガポールで

リストに戻る

1年以上

先日、JBの「OctVille」というコースに初めて行った。
噂には聞いていた、その名前の通り八角形の
浮島グリーンと初対面できる・・・ドキドキ♪
oct005.jpg

OctVilleは、現在クラブハウスが全面改装中で、
コースも今整えているところらしく、
グリーンの荒れ(?)が目立つ所があった。
私のような初心者には、どこも同じだと思うけど。(^^;

そんなコンディションだからなのか、
ちょうど日本のお盆休みの時だったけど、
こちらは平日なので、ガラガラ・・!!
ゆっくりとプレーを楽しむことが出来た。

バギーは新品で、ライトも点くという優れもの。
ドライブ(?)は超快適!
oct002.jpg

所々に売り子さんが、飲み物などを売っていた。
ほとんど、私達の専属でした。
「浮島グリーン」のホール(13番だったかな?)で
ビールを飲んで、景気づけ。(笑)
oct003.jpg

これが、名物、「八角形」の浮島グリーン。
打ち下ろしのPar3。
oct006.jpg

この日のスコアは、前半67、後半52。
大荒れでしたが、初めてのコースで楽しめました!

コメント

今日もシンガポールで

作者:るっこ

今日もシンガポールで

シンガポールでの他愛ない日々を綴っています。見たこと感じたこと興味のあることなど。在星9年です。

7日 33 総合 1195 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



るっこさん新着記事

OctVille@JB..
1年以上



過去記事

るっこさんへの新着コメント




シンガポールブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 おなかいっぱいシンガポール・セカンド
2位 みっちぃの至福のひととき  時々 シンガポール日記
3位 えちごや日記@シンガポール
4位 パソコン・アイフォン修理専門店のスタッフブログ
5位 シンガポールウォーカー
6位 海外番組・広告撮影の記録
7位 シンガポールの素顔
8位 100%シンガポールライフ (旅行と写真) Singapore life


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?シンガポールでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録