Welcome!

nyanthem.net » IT関連

リストに戻る

1年以上

ブログにAdSense広告を入れてみた。

AdSense広告とはキーワードに連動した広告が掲載されて、広告のリンクをクリックした時に課金が発生するシステムです。

そんなわけで実験的にどんな広告が出るのか試してみたくて、昨日の記事は不自然に長い文章にしてました。

そしたらやっぱホルモン焼きの広告が出てるし!

 

ドメイン料金分くらい回収できたらいいなぁ。(年間990円かかってるので。)

欲を言うと、サーバ費用も回収したいです。(実はUS$300くらいかかってるし。)

クリック率ってどの程度なのかわからないけど、実際100人に一人も押さないんじゃないだろうかと。

そう考えると、ブログ更新した日のユニークアクセスが精々30~50といったところなので、ドメイン料金分回収も厳しそうだなぁ。

今後不自然にクリック単価の高そうな「婚カツ」とか、そんな話題の日記が増えたりしたらごめんなさい。

コメント

nyanthem.net » IT関連

作者:モフ( ~Д~)モフ

nyanthem.net » IT関連

ニャンセム
~シンガポール生活とトイプードルと、時々、IT関連のTips~

を写真多めで。

7日 12 総合 590 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



モフ( ~Д~)モフさん新着記事

AdSense広告..
1年以上



過去記事

モフ( ~Д~)モフさんへの新着コメント




シンガポールブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 アルビS 海の向こう側での挑戦。
2位 香るLeoな毎日-自分巨大化計画 in シンガポール
3位 ルームメイトは外国人inシンガポール 
4位 シンガポールの素顔
5位 世界初‼︎ヘッドスパ・頭皮ケア・髪のトリートメントケアに特化した専門美容室 日本本店@北九州小倉北区
6位 My Favourite Things
7位 HOBOKENってどこ?(前: シンガポールでVmax)
8位 海外就職を目指せ! - 海外就職とは -


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?シンガポールでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録