Welcome!

香るLeoな毎日-自分巨大化計画 in シンガポール

リストに戻る

1年以上

さて、我が家のぐらですが。


相変わらず頼んでもいないものを日々買い与えられて幸せ三昧な

彼女なのですが・・・


香るLeoな毎日-自分巨大化計画 in シンガポール



バカなんですしっぽフリフリ


もうすぐ5歳にもなろうというのに、トイレの躾ができていません


どうやら彼女は、トイレでするということは、ご褒美をもらうための手段としか

考えていないらしく・・・


つまりは、お留守番中はトイレでがんばったところでご褒美がいただけないので、

適当なところで済ませてもOKとか思ってるらしいんです。


なんか、いろんなことを覚えるのが本当に遅い子なので、やっぱりおバカちゃんなのね。


バカな子ほどかわいい・・・ラブラブ


などと、思っていたKaorinなわけですが、なんとV氏は違ったのです。


「お腹がすいてると怒って粗相をするんだ。


だから留守中にも同じ時間に夕食が食べられるように・・・」


と言ってこんなものを通販で購入しました。




香るLeoな毎日-自分巨大化計画 in シンガポール


タイマーを設定して、時間がくるとふたがずれて餌が食べられるようになっています。


飼い主の声を録音してながせるようにもなっていて、ペットさんたちはお留守番中でも

パパやママから餌がもらえる感覚でお食事が楽しめるそうです。


で、


おもちゃが大好きなV氏、さっそく大喜びで、


「グラッセ~ごはんよ~」


と、しっかり日本語で吹き込んでいたのでした。




さて翌日・・・


わくわくしながら帰宅したV氏を待ち受けていたのは・・・


なんと、



ばらばらに分解され、空になった餌マシーン


だったのです。



泣いてました。V氏。



ていうか、悪知恵を働かせる能力を、トイレの躾に生かしてほしい。







コメント

香るLeoな毎日-自分巨大化計画 in シンガポール

作者:kaorileo

香るLeoな毎日-自分巨大化計画 in シンガポール

シンガポール生活もやっと2年目突入!

転職→来星→家探し→出会い→結婚・・・>家?

7日 22 総合 2457 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



kaorileoさん新着記事

次の目標..
1年以上



過去記事

kaorileoさんへの新着コメント




シンガポールブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 えちごや日記@シンガポール
2位 パソコン・アイフォン修理専門店のスタッフブログ
3位 シンガポールウォーカー
4位 おなかいっぱいシンガポール・セカンド
5位 みっちぃの至福のひととき  時々 シンガポール日記
6位 海外番組・広告撮影の記録
7位 Lilyのお茶時間inSingapore
8位 シンガポールの素顔


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?シンガポールでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録