Welcome!

香るLeoな毎日-自分巨大化計画 in シンガポール

リストに戻る

1年以上

あそこまで大騒ぎして、年明けから張り切ってお稽古日記をつけていたにも関わらず、

肝心の本番のご報告をしていなかったKaorinです


失礼な女ですね。


本当にごめんなさい。


毎日残業に終われ、気が付いたら深夜帰宅が普通になってしまっていて、今日パソコンを

開けたのが1ヶ月以上ぶりになっていました。


年明けから仕事が急に忙しくなり、お稽古の時間も満足に取れず、気が付いたら招待したい

皆さんに声をかけきれませんでした。


こんな下手な踊りでも一応観てみたかった方がいらしたら、本当にごめんなさい。


当日は、たくさんの方が写真を撮ってくださり、思い出を残すことができました。


ここで、FacebookにたくさんアップしてくださったYoさんの写真をお借りしたいと思います。



香るLeoな毎日-自分巨大化計画 in シンガポール

お七の最初の衣装。この時点で3枚重ねているので相当着膨れしています。

顔も太ってます。


この後踊っている最中に片足からぽっくりが脱げるというハプニングが。


香るLeoな毎日-自分巨大化計画 in シンガポール

ぽっくりを脱いで小さくなった私。



香るLeoな毎日-自分巨大化計画 in シンガポール

後半の衣装の色がとても好きです。


香るLeoな毎日-自分巨大化計画 in シンガポール

そして、何よりも1枚軽くなったことで踊りも軽やかに(笑)



香るLeoな毎日-自分巨大化計画 in シンガポール

肌脱ぎをして、最後の狂乱の場面。 気が付いたら吹雪になっていて、自分でも

踊りながら驚きました。



香るLeoな毎日-自分巨大化計画 in シンガポール

本番になって初めてやぐらに登ったので、かなり緊張した滑り降りる場面。



香るLeoな毎日-自分巨大化計画 in シンガポール

最後にポーズを決めた後にカチーンと鳴って、急に照明が真っ赤に変わった瞬間。

会場が沸いたのを実感しました。



香るLeoな毎日-自分巨大化計画 in シンガポール

憧れだったこのきめのポーズ。しかしこの時点で意識が半分飛んでました。


かつらに締め付けられて後半から痛みが走り、耐えられない事態に・・・


幕が閉まった後は舞台裏で失神しそうになり、撮影に来ていた写真屋さんが団扇で

扇ぎながら私の頭からかつらを必死でもぎとるという悲しい出来事もあり、

カメラを持って待ち受けていた友人たちの前で醜態をさらしました。


でも、まあ、シンガポールにいながら大作「幻お七」を仕上げるという、絶対無理だと

思っていた計画も成就したわけで、めでたしめでたし。


たくさんの人たちに支えられながら、念願の名披露目を終えることが出来ました。


次は、10年後ぐらいにどっかでお会いしましょう!

コメント

香るLeoな毎日-自分巨大化計画 in シンガポール

作者:kaorileo

香るLeoな毎日-自分巨大化計画 in シンガポール

シンガポール生活もやっと2年目突入!

転職→来星→家探し→出会い→結婚・・・>家?

7日 27 総合 2449 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



kaorileoさん新着記事

次の目標..
1年以上



過去記事

kaorileoさんへの新着コメント




シンガポールブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 アルビS 海の向こう側での挑戦。
2位 アメリカ大学院留学から海外で働く!!女性フォトジャーナリスト・ウエディングフォトグラファーの海外生活就職アジアシンガポール
3位 シンガポールの素顔
4位 世界初‼︎ヘッドスパ・頭皮ケア・髪のトリートメントケアに特化した専門美容室 日本本店@北九州小倉北区
5位 HOBOKENってどこ?(前: シンガポールでVmax)
6位 海外就職を目指せ! - 海外就職とは -
7位 ibloomアイブルーム プリザーブドフラワー
8位 気まぐれなボーダーレスライフ


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?シンガポールでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録