Welcome!

ルビーキャバリア☆ルフィーの日記

リストに戻る

1年以上
今週は歯の治療週間という事でのんびり過していますが、

今日はお友達とランチに行ってきました。

しかも私の大好きなお肉のランチです

お肉専門店の直営で、「スギモト」で頂いてきました。

お昼からお肉を食べる人はそんなにいないと思ってましたが

結構サラリーマンいました

私達も少し待ちましたが、回転は良い方だと思います。

今回オーダーしたのは「お肉御膳」
色々な種類のお肉が入っていて大満足でした。


食後は「麻布茶房」でお茶
わらびもちセットを頂きました。


実は今日始めてお会いしたお友達だったのですが
とても話しやすいし、可愛らしいし、お肌奇麗だし
見習いたい所がたくさんありました。

娘ちゃまも人懐っこくて、可愛いの~
リヒトよりも半年お姉ちゃんです。

これからも、母子共に仲良くしてね~。

また、神戸旅行のお土産も頂きました。
主人とおいしく頂きます

とても楽しい一日でした
どうもありがとう~

コメント

ルビーキャバリア☆ルフィーの日記

作者:ルビーキャバリアの日記

ルビーキャバリア☆ルフィーの日記

ここシンガポールで、パパと念願のキャバリアルフィーと
暮らす主婦の日記

7日 11 総合 1061 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



ルビーキャバリアの日記さん新着記事



過去記事

ルビーキャバリアの日記さんへの新着コメント




シンガポールブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 アルビS 海の向こう側での挑戦。
2位 アメリカ大学院留学から海外で働く!!女性フォトジャーナリスト・ウエディングフォトグラファーの海外生活就職アジアシンガポール
3位 シンガポールの素顔
4位 世界初‼︎ヘッドスパ・頭皮ケア・髪のトリートメントケアに特化した専門美容室 日本本店@北九州小倉北区
5位 HOBOKENってどこ?(前: シンガポールでVmax)
6位 海外就職を目指せ! - 海外就職とは -
7位 ibloomアイブルーム プリザーブドフラワー
8位 気まぐれなボーダーレスライフ


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?シンガポールでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録