Welcome!

ルビーキャバリア☆ルフィーの日記

リストに戻る

1年以上
二日目はゆっくりめにスタート。

まずはお部屋で朝食。
韓定食なるものがありましたが朝なので
アメリカンブレックファーストをチョイス。

食後息子とベットに横になってるとそのまま寝てしまい
主人が退屈そうに読書しておりました・・・

時計を見ると13時だったので慌てて支度をして
ちょっと遅めのランチに

ランチはアプクジョンドンエリアで。
たまたま入ったディエチ・コルソ・コモのテラスで頂くことに。





お互いにパニーニを頂きましたが、会計時に
ビックリしました。
なんとパニーニひとつが2000円位したんです。
どんな高級なパニーニだよとつっこみたくなる位
びっくりしました

お味は普通・・・

その後近辺を散策して、次の目的地「昌徳宮」へ


私達夫婦は共に世界史好きなのでこういう場所は
何時間でもいたくなりますね~。
(自慢ですがセンター試験の世界史は私、満点です

この日は結構な暑さで息子も疲れたであろうという事で
いったんホテルに戻り休憩。

休憩後はロッテのデパートや南大門をブラブラして
お夕食を頂いてホテルへ。

やはり息子が小さいので早めにホテルへ。
子供が小さい間、暫くは仕方ないですね。

お部屋では息子は爆睡、私はリラクゼーションプール、
主人はサウナとそれぞれ思うままに過しました

コメント

ルビーキャバリア☆ルフィーの日記

作者:ルビーキャバリアの日記

ルビーキャバリア☆ルフィーの日記

ここシンガポールで、パパと念願のキャバリアルフィーと
暮らす主婦の日記

7日 01 総合 1056 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



ルビーキャバリアの日記さん新着記事



過去記事

ルビーキャバリアの日記さんへの新着コメント




シンガポールブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 アルビS 海の向こう側での挑戦。
2位 南の島のステロッフェ ~シンガポール便り~
3位 ちぃちゃんねるo(^▽^)o fromシンガポール
4位 シンガポールで合コン、サークル、婚活パーティーなら★SG Party★
5位 るんるん♪シンガポール日記 ~第2章~
6位 みっちぃの至福のひととき  時々 シンガポール日記
7位 アメリカ大学院留学から海外で働く!!女性フォトジャーナリスト・ウエディングフォトグラファーの海外生活就職アジアシンガポール
8位 これ好きです,南国から。


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?シンガポールでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録