Welcome!

ルビーキャバリア☆ルフィーの日記

リストに戻る

1年以上
今日はお部屋食はやめてホテルのレストランへ。

毎日私はオムレツをオーダーしますがここは
毎回ちょっと硬めで残念です・・・

早々に食事を切り上げ、支度して外出。

今日もロッテへ。今日は免税品が目的です。

着いた瞬間テンションが上がります。
為替の影響でとてもお安くゲットできるんです。

興奮する私とは裏腹に主人はマッサージに行きたいと
そればかり。
そんな声は無視して色々と買い物に付き合ってもらいました。

男性はあまりお買い物には興味ないのね・・・

お昼は近くのお店でプルコギを。
甘くておいしかったな~。

普段お肉を主人があまり食べないから
この旅行中は色々とお肉が食べれて幸せ~

食後暫く街を散策。
小腹がすいたのでカフェへ。
クリスピークリームドーナツへ

息子はいい子にしてくれていたので
ゆっくりお茶ができました

夕方になったのでいったんホテルへ。
今日は数時間息子をシッターさんに預けてディナーに
行く予定だったんです。
ここのホテルはシッターをお願いする際3日前までに
予約しないといけないんです。
なのであらかじめ日本から予約していきました。

シッターさんに預けてディナーに行く予定でしたが
お腹もあまり減っておらず、主人がどうしても
マッサージに行きたいというのでお夕飯は軽いもので
済ませマッサージに行くことに。

お夕飯は明洞餃子のお店へ。
たまたま入りましたが後でガイドブック見たら
掲載されておりました。


地元の方で賑わっていてとても活気があり
良かったです。

時間のあまりないのでマッサージへ。
私は足を、主人は全身を。

かなり体が軽くなったみたいで良かったです。

いよいよ明日は最終日~。

コメント

ルビーキャバリア☆ルフィーの日記

作者:ルビーキャバリアの日記

ルビーキャバリア☆ルフィーの日記

ここシンガポールで、パパと念願のキャバリアルフィーと
暮らす主婦の日記

7日 36 総合 1024 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



ルビーキャバリアの日記さん新着記事



過去記事

ルビーキャバリアの日記さんへの新着コメント




シンガポールブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 アルビS 海の向こう側での挑戦。
2位 パソコン・アイフォン修理専門店のスタッフブログ
3位 Kota-Log
4位 シンガポールで毎日もたれてる
5位 Christine's Happy Blog
6位 HOBOKENってどこ?(前: シンガポールでVmax)
7位 日本生活
8位 たれお日記


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?シンガポールでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録