Welcome!

ルビーキャバリア☆ルフィーの日記

リストに戻る

1年以上
最終日のフライトが18:30でホテルのチェックアウトが
12:00なので荷物だけ預けて買い忘れた物を
買出しに

あれや、これやしている間に時間が過ぎて
ホテル出発する時間に。

本当にあっという間でした。

今回はバンヤンツリーに滞在しましたが
何だか不便が多く、次回からは違うホテルに
しようと思います。

やはり、バンヤンはリゾート地だからいいのかも

ちなみにオープンして1年が経っているのに
タクシーの運転手さんは皆知らないんです・・・

もともとタワーホテル?があった場所だそうで
タワーホテル?での認識のほうが浸透しているようです。

シッターさんのアレンジも3日前までにと融通が
効かないし、その他細かい事を挙げるときりが
ありませんが・・・

ホテルでの~んびりしたいカップルにはお薦めかな

今回もまた素敵な家族旅行となりました。
旅行の度にパパと息子の距離が近くなって私は
嬉しいです。

次回は・・・タイのチェンマイが候補にあがっていますが
今より息子がもっとやんちゃになってそうで・・・

コメント

ルビーキャバリア☆ルフィーの日記

作者:ルビーキャバリアの日記

ルビーキャバリア☆ルフィーの日記

ここシンガポールで、パパと念願のキャバリアルフィーと
暮らす主婦の日記

7日 11 総合 1063 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



ルビーキャバリアの日記さん新着記事



過去記事

ルビーキャバリアの日記さんへの新着コメント




シンガポールブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 えちごや日記@シンガポール
2位 おなかいっぱいシンガポール・セカンド
3位 パソコン・アイフォン修理専門店のスタッフブログ
4位 シンガポールウォーカー
5位 みっちぃの至福のひととき  時々 シンガポール日記
6位 海外番組・広告撮影の記録
7位 Lilyのお茶時間inSingapore
8位 シンガポールの素顔


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?シンガポールでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録