Welcome!

ルビーキャバリア☆ルフィーの日記

リストに戻る

1年以上
今日はお天気悪いですね

小雨になったのでルフィーを少しお散歩に連れて行きました。

帰宅して体中が泥だらけになったので
マンションの共有施設、トリミングルームへ。

毎回自宅のお風呂でシャンプーしてましたが
今日はトリミングルームを使ってみました。
まずは、シャンプーから


ここだと息子を背負って作業が出来るので
助かります。

ルフィーもとってもいい子にしてくれてます。


続いて専用のドライヤーで乾かします


自宅のドライヤーより乾きが早いです

完成

と~っても良い香りになりました。

日頃はどうしても息子に手がかかるため
以前のようには構ってあげられてませんが
こうして私の手でシャンプー、リンスしてスキンシップを
はかることも大切ですよね

手を通じてたくさんの愛情が伝わってくれたらと
思ってます。

本当にかわいいルフィー、大好きです

コメント

ルビーキャバリア☆ルフィーの日記

作者:ルビーキャバリアの日記

ルビーキャバリア☆ルフィーの日記

ここシンガポールで、パパと念願のキャバリアルフィーと
暮らす主婦の日記

7日 01 総合 1056 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



ルビーキャバリアの日記さん新着記事



過去記事

ルビーキャバリアの日記さんへの新着コメント




シンガポールブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 アルビS 海の向こう側での挑戦。
2位 南の島のステロッフェ ~シンガポール便り~
3位 ちぃちゃんねるo(^▽^)o fromシンガポール
4位 シンガポールで合コン、サークル、婚活パーティーなら★SG Party★
5位 るんるん♪シンガポール日記 ~第2章~
6位 みっちぃの至福のひととき  時々 シンガポール日記
7位 アメリカ大学院留学から海外で働く!!女性フォトジャーナリスト・ウエディングフォトグラファーの海外生活就職アジアシンガポール
8位 これ好きです,南国から。


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?シンガポールでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録