Welcome!

My Favourite Things

リストに戻る

1年以上

IMG_8125_convert_20120311184613.jpg


あの日から今日で一年。
夫と、今日は花を飾ってロウソクを灯し、
一日家で静かに過ごそうと決めていました。

2時46分、NHKの追悼放送に合わせ
東北地方の方角に向かって2人で黙祷を捧げました。


被災された方々への想いをいつも胸に。
たとえどんなに小さくても、細く長く
自分に出来る形での支援を続けていくこと、
この一年続けてきたつもりです。


そして今日、様々なTV番組を観ていて
改めて気付かされたこと。

笑顔のパワーってすごい!
人は笑っていないと。

私はこうして自分の家で、暖かい部屋で、
愛する人と共に生きていられる幸せ者なのだから・・・
いつも笑顔でいなければ!


昨年の今日、大きな大きな心の傷を負い、
まだ辛い日々の続く方々にも
安らぎと笑顔の戻る日が一日も早く来ますように。
いつも祈っております。

コメント

My Favourite Things

作者:Cookie

My Favourite Things

夫と二人、楽しくのんびり過ごす日々の便りを常夏の島シンガポールより

7日 22 総合 589 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Cookieさん新着記事

祈り..
1年以上

2012..
1年以上

ほぼ終了..
1年以上

進行中..
1年以上



過去記事

Cookieさんへの新着コメント




シンガポールブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 えちごや日記@シンガポール
2位 パソコン・アイフォン修理専門店のスタッフブログ
3位 シンガポールウォーカー
4位 おなかいっぱいシンガポール・セカンド
5位 みっちぃの至福のひととき  時々 シンガポール日記
6位 海外番組・広告撮影の記録
7位 Lilyのお茶時間inSingapore
8位 シンガポールの素顔


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?シンガポールでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録