Welcome!

My Favourite Things

リストに戻る

1年以上




遅れませながら、新年のご挨拶申し上げます。


皆様楽しい年末年始をお過ごしになられましたでしょうか。
私も例年の如く楽しいお正月を過ごして参りました。


のですが!年明け早々、チビッ子から貰ってしまったのか
ひどい風邪を引いてしまいました。
もうかれこれ一週間以上になるというのに、未だ微熱が
出たり引いたり。なかなか本調子に戻らず焦っています。

というのも、実は今夜遅くからフランスへ。
ご縁があってメゾン&オブジェ(インテリアの見本市)に
お誘い頂いたので、だったら折角なので友人一家のところにも
と10日間程行って参ります。
オルレアンに住む友人一家、最後に会ったのは数年前。
昨年産まれた新しい家族に会えるのもとても嬉しい♪
5年?6年?振りのパリ、イギリス留学時代の友達とも連絡
を取りディナーの約束もして、こちらも会うのが楽しみ♪


そして初めてのメゾン&オブジェとデコオフ。
今回はあるテキスタイルブランドのレセプションパーティー
にも参加させて頂けるためドキドキ☆
眼をしっかりと見開いて、
めいいっぱい吸収してきたいと思います!



体調的に ”出足好調!” という訳には行きませんでしたが、
今年も勉強&吸収の一年になります。 
自分の好きな事を勉強したいだけ勉強できる、
プレッシャーとの戦いなど時には大変だけれど、
でも、楽しくて仕方が無い。
本当に幸せなことです♪

愛と感謝をいつも胸に。
今年も一年頑張ります☆
宜しくお願い申し上げます。

もう今年一年風邪なんて引かないぞ!


コメント

My Favourite Things

作者:Cookie

My Favourite Things

夫と二人、楽しくのんびり過ごす日々の便りを常夏の島シンガポールより

7日 22 総合 589 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Cookieさん新着記事

祈り..
1年以上

2012..
1年以上

ほぼ終了..
1年以上

進行中..
1年以上



過去記事

Cookieさんへの新着コメント




シンガポールブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 えちごや日記@シンガポール
2位 パソコン・アイフォン修理専門店のスタッフブログ
3位 シンガポールウォーカー
4位 おなかいっぱいシンガポール・セカンド
5位 みっちぃの至福のひととき  時々 シンガポール日記
6位 海外番組・広告撮影の記録
7位 Lilyのお茶時間inSingapore
8位 シンガポールの素顔


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?シンガポールでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録