Welcome!

My Favourite Things

リストに戻る

1年以上

???????????????_convert_20111205094546


12月に入った途端、冬到来!ですね。

「会社のイベントと重なっちゃって行けなくなったから。」
と友人から頂いたチケットで先日、武道館に夫の大好きな
エリック・クラプトン&スティーヴ・ウィンウッド
のコンサートに行って来ました。
クラプトンのコンサートは8年?9年?振りくらい。
相変わらずとってもカッコ良くてステキだったぁ~☆


しかし、前回(埼玉アリーナ)では気にならなかったのですが、
今回改めて気付いたのが、当然と言えば当然なのですが
『観客の年齢層の高さ』。
九段下の改札を出た辺りから周囲はオジさ
お兄さまお姉さまばかり。
周囲を見渡しても37の私が断然 ”若手”の域で (笑)。



今回頂いたチケットは、アリーナ席のかなり前でほぼ真ん中
という素晴らしいお席。

"棚ぼた" でそんな席にいる私たちと違い、周囲はきっと
情熱を持ってチケット入手したファンの方々に違いなく、、、
眼に何か違う輝きを宿してノリノリで踊りまくる方々
の姿 (ステージじゃなく?) を見ていると、
私までウキウキ☆とぉ~ても幸せな気分になり、
アコースティックの「Wonderful Tonight」をウットリ
聴いていると、歌詞の情景が映画のように浮かんできて
(男性目線で)じんわり温かな気持ちになり♪
とても楽しい数時間でした。
個人的にはChange the Worldも聴きたかったなぁ☆


チケットを下さった友人に感謝感謝です♪
Kさんステキな夜を本当にありがとう!!



コメント

My Favourite Things

作者:Cookie

My Favourite Things

夫と二人、楽しくのんびり過ごす日々の便りを常夏の島シンガポールより

7日 22 総合 589 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Cookieさん新着記事

祈り..
1年以上

2012..
1年以上

ほぼ終了..
1年以上

進行中..
1年以上



過去記事

Cookieさんへの新着コメント




シンガポールブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 えちごや日記@シンガポール
2位 パソコン・アイフォン修理専門店のスタッフブログ
3位 シンガポールウォーカー
4位 おなかいっぱいシンガポール・セカンド
5位 みっちぃの至福のひととき  時々 シンガポール日記
6位 海外番組・広告撮影の記録
7位 Lilyのお茶時間inSingapore
8位 シンガポールの素顔


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?シンガポールでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録