Welcome!

シンガポールウォーカー

リストに戻る

1年以上
三連休を西海岸で過ごしてきました。

本当は密かにシンガポール行きを計画していたのですが。。
(しかも11月から!)
直前でアメリカ行きに変更になりました。

訪星したい理由のインド映画『Jodhaa Akbar』は公開が遅れていたようで、かえってよかったかも。。


連休中はずっと快晴で気持ちのいい週末を過ごすことが出来ました。
今回訪れたのはNapa、Santa Cruz等々。
菜の花畑が満開、桜が5分咲きで、一足先に春を味わったような気分でした。
コートを着て歩いている人がいると思えば、プールで泳いでいる人もいて。。
アメリカ人の体感温度って不思議。

さて。。
あちらでのグルメはやっぱり好きなもの食べてました。
一番感動したのはベジタリアンの南インド料理のお店があったこと。
ビュッフェ形式のランチでドーサ、ラッサム、サンバル、ビリヤニなどお馴染みメニューを楽しんできました。

その他メキシカンファーストフードを食べ、お店には入らなかったけれど韓国レストラン街も発見してきました。
後日写真付きでアップしようと思います。
そうそう。。大きなマーライオンがいるお店もありました。
シンガポール&マレー料理のお店もあるんですよね~。


南インド料理レストランにはいくつかコミュニティ誌がおいてあって、『Jodhaa Akbar』は2/15公開と掲載されていました。
リティック・ローシャン&アイシュワリヤ・ライの今世紀最高のキャスティング!
と私は思っているのですが。。
見るならやっぱりお気軽なシンガポールがいいなぁ。。
これだけは劇場の大画面で見たいの!
いつまで上映しているかなぁ~。

コメント

シンガポールウォーカー

作者:maa

シンガポールウォーカー

シンガポールが大好きです。時々訪れた際のグルメリポや日記など綴ります。

7日 44 総合 634 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



maaさん新着記事

来てます..
1年以上

旅行本..
1年以上

連休..
1年以上



過去記事

maaさんへの新着コメント




シンガポールブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 おなかいっぱいシンガポール・セカンド
2位 みっちぃの至福のひととき  時々 シンガポール日記
3位 えちごや日記@シンガポール
4位 パソコン・アイフォン修理専門店のスタッフブログ
5位 シンガポールウォーカー
6位 海外番組・広告撮影の記録
7位 シンガポールの素顔
8位 100%シンガポールライフ (旅行と写真) Singapore life


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?シンガポールでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録