Welcome!

ルームメイト

【即入居可】バスルーム専用コンドのお部屋(駅近)

投稿者 : julie

更新日: 1年以上 3000 アクセス

ノースセントラルにあるコンドのダブルルームの一部屋にご入居いただける方を募集しています。(恐れ入りますが働いていらっしゃる単身女性のみとさせていただきます。)

バスルーム専用。リノベーションしたばかりで新築のように綺麗。
インターネットはスターハブのワイアレスを無料でお使いいただけます。
設置している電化製品やお部屋にあるベッドやワードロープは、どれもほぼ使用2カ月程度のものです。
建物の周りはコンドが多く立ち並ぶ閑静な住宅街でありながら、MRTの駅まで徒歩圏内・且つシティエリアにも近く、かなり良いロケーションだと思います。駅周辺にはセブンイレブン、KFC、マクドナルドなどあり便利。

■家賃:$1,250/月 (インターネット使い放題、PUB別途必要)
■地域:ノースセントラル(最寄MRT Potong Pasir)
■アクセス:
 コンドからPotong Pasir MRTへ徒歩圏内
 最寄バス停からも徒歩3分。
 シティエリアへはMRTで10分。TAXIで$10程度
■入居時期:即日
■契約期間:2011年7月まで(1年延長可能)、短期応相談
■保証金:1ヶ月分
■PUB:シェア
■その他費用:退去時に別途エアコンクリーニング費
■調理:可能
■電化製品:冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、炊飯器、テレビ、エアコン
■家具:お部屋にはスーパーシングルサイズのベッド、ワードロープ(どちらもほぼ新品)
■施設:24時間セキュリティ、プール、BBQピット、ジム等

オーナーは一緒に住んでいません。
当方、カップルですが彼氏はほとんど週末にしか来ませんので、基本私(日本人女性)とテナントさんだけだと思っていただければ結構です。
ちなみに私は他人のことは干渉しない方だと思います。

詳細のお問い合わせはメールでお願い致します。お部屋のお写真送付できます。
potongpasir.condo@gmail.com

Brand new renovated condo master room for rent near Potong Pasir MRT(within 10mins walk).
Only single female. Rental at $1250. Fully furnished.
Cooking allowed. PUB,A/C cleainng excluded.
Full Facilities like 24hrs security,swimming pool,bbq pit, gym and etc.Interested parties, please email: potongpasir.condo@gmail.com
Room available immidiately. (until July 2011)

この記事へのお問い合わせ・コメントフォーム

情報の書き込みはネチケットを守ってご利用下さい。

*個人情報を流出させたりプライバシーを侵害したりした場合、名誉毀損罪など犯罪の他民事訴訟にも訴えられる事があります。

コメント:

新着賃貸物件